カリーコロッケサンド2
カリーコロッケサンド

(1人分|10分)
材料:
コロッケ・・・1個*市販のお惣菜
コールスローサラダ・・・適量
カレールー・・・大さじ2〜3
食パンのはし・・・1枚

作り方:
1・コロッケをオーブントースターの中火力で温める。食パンは半分に切って軽くトースト。カレールーは温めておく。

2・食パンの白いほうにカレールーを塗り、コールロー、コロッケ、カレールーを順にのせて残りの食パンをのせて出来上がり。

アト辛大人味:タバスコ

子手伝い:コロッケサンドキットを組み立てる

カリーコロッケサンド

コメダ珈琲で食べた「カリーコロッケバーガー」に触発されて作りました。

たまたま、
ハラダのカレー
ハラダのカレーを作っていて、ルーが余っていて、


コールスローサラダ
コールスローのサラダを作っていたので余っていて。


食パンのはしがついた6枚切りを買っていたので。

合体させました。

大満足。



あまり、大きな写真ではないですが、コメダのバーガーはでかいのですよ。

食パンで作ったので、カリーコロッケサンドと名付けました。

最近小腹が空くと、パン食べてるなぁ。。。

パパ料理研究家|ビストロパパ滝村雅晴



なんか、今日はマウスが使いずらい。。。
IMG_3473

ブログ書きにくい。。。

IMG_3474



次回のオンラインの料理塾は、9/18(土)。

YouTubeのライブ配信は、16時45分ごろからです。

レシピも公開中。一緒に作りましょう!




ビストロパパ社オンライン料理教室サービスの案内配布用Ver.9

食材お届けのオンライン料理教室サービス開始。
60人規模開催事例紹介中。




*こちらの動画は2020年10月ごろ作成。現在はさらにアップデートして、お届けしています。



<今後のスケジュール>

9月15日(水) 大正大学 インターンシップ開催説明会

9月16日(木) 産経新聞連載掲載

9月18日(土) オンラインの料理塾Vol.

最新のスケジュールはこちら

・オンライン料理教室は、ビストロパパ・オンラインクッキングスタジオで運営しています。

・料理動画の企画編集も行っています。男性の家事参画、健康経営、働き方改革を通したトークや、ストーリーのある料理紹介も行っています。
BOCSバナー最終



着るほどに、食卓の笑顔が増えるエプロン。

11周年オンラインバナー200701
Bistro Papa Online Shop