オンラインの料理塾_58親子の日お六ライス配布用

2021年7月25日(日)16時30分〜18時

親子の日に、親子でオムライスを作ろう作戦2021

オンラインの料理塾 Vol.58 無料トライアル 

オムライスの作り方講座



100組の皆さんとオムライス作りたい!!!


毎年7月の第4日曜日は親子の日です。

親子=鶏・卵 にかけて、鶏卵で作るオムライスを作ろう!

という活動を毎年企画しています。

今年も、その季節がやってきました。


オンラインで一緒に作りませんか?

ZOOMで一緒に作りたい方は、オンラインの料理塾から申し込んでいただければ。

Facebookで滝村に声かけていたただくと、もっと手軽で早いです。

参加は無料。

ZOOMでなくても、18時45分からYouTubeでライブ配信もしますので、見ながら一緒に作りましょう。




写真家のブルース・オズボーンさんらが、親子の日を提唱された日。




100組の親子写真を撮影する、スーパーフォトセッションを続けられていましたが、コロナ禍で昨年から中止。

他にも、親子にまつわる企画をされていますので、ぜひチェックしてみてください。

さて、今年はどんなオムライスを作ろうか。

作るオムライスより、どの皿に盛り付けようか、今欲しい皿があって選んでいる途中。

お皿、ほんとうは、いっぱいいっぱい欲しいんですよね。

そして、作りたい。

60歳になったら作ろうか。

では、皆さんといっしょに、オムライス作るのを楽しみにしています。

今回は、告知が遅れましたが、いつかどこかのタイミングで、親子の日オムライス100組で作ろう!やります。

パパ料理研究家|ビストロパパ滝村雅晴



8月21日(土)キューピー3分クッキングに親子出演です。







ビストロパパ社オンライン料理教室サービスの案内配布用Ver.9

食材お届けのオンライン料理教室サービス開始。
60人規模開催事例紹介中。




*こちらの動画は2020年10月ごろ作成。現在はさらにアップデートして、お届けしています。



<今後のスケジュール>

7月22日(木) 産経新聞連載掲載日

7月24日(土) 巣鴨ガモールマルシェ ライブキッチン

7月25日(日) 親子の日に親子でオムライスを作ろう!オンラインの料理塾

最新のスケジュールはこちら

・オンライン料理教室は、ビストロパパ・オンラインクッキングスタジオで運営しています。

・料理動画の企画編集も行っています。男性の家事参画、健康経営、働き方改革を通したトークや、ストーリーのある料理紹介も行っています。
BOCSバナー最終



着るほどに、食卓の笑顔が増えるエプロン。

11周年オンラインバナー200701
Bistro Papa Online Shop