【お店の味】

失敗しない手羽先の塩唐揚げの作り方。

何本でも食べられる!オンライン料理教室で参加者が絶賛した一品


オンラインの料理塾で、みんなで作って、本人、家族ともに大好評だった塩唐揚げ。

これは、手羽先が美味しいのですよ。

あ、普通のものでも美味しいですけど。

手羽先の皮が美味しくて。

11分の短い動画なので、作り方含め分かりやすく編集しました。

見ると、作れる!食べたい!

ってなりますよね。

15年以上、毎日ブログ書いてきましたけれど、こうして「動画のブログ」的に、レシピを紹介できるようになりました。

情報量が違いますね。

編集も楽しいのですよ。


これからも、パパたちが自分が作って美味しくて、家族にも食べてもらいたい。

と思える料理を伝えていきます。

パパ料理研究家ですから。


そして「トモショクを、もっと楽しく」するために、トモに食事をすることで、1日を締めくくる。

あー、今日も、いい1日だった。

明日も頑張ろう!

いや、明日の楽しもう!

そんな家族を増やしていきます。


美味しいの先にある、楽しい食卓作り。

パパ料理研究家|ビストロパパ滝村雅晴



オンライン料理教室や、オンライン講演の問い合わせを、いただいております。

下記詳細ページをご覧いただき、詳細についてはお問合せください。





ビストロパパ社へのオンライン料理教室依頼を検討されていらっしゃる方は、パパの料理塾オンラインにぜひご参加ください。

そして、オンライン料理教室サービスの詳しい案内資料も完成しました。

ご希望の方は送付しますので、お問合せください。





<今後のスケジュール>

7月3日(土) オンライン講演会@幸手市|大和証券グループ労働組合主催 食材キットお届けオンライン料理教室(運営ビストロパパ社)

7月4日(日) ガモールマルシェ ライブキッチンVol.3

最新のスケジュールはこちら

・オンライン料理教室は、ビストロパパ・オンラインクッキングスタジオで運営しています。

・料理動画の企画編集も行っています。男性の家事参画、健康経営、働き方改革を通したトークや、ストーリーのある料理紹介も行っています。
BOCSバナー最終


父の日に、一生もののエプロンを贈ろう。

11周年オンラインバナー200701
Bistro Papa Online Shop