揉んでやくだけ タンドリーチキン

オンラインの料理塾でYouTube配信したノーカット動画を20分に再編集してアップしました。

動画を流しっぱなしで、ノーカットで、僕のコネタ話を聞きながら作る動画もあります。




それがこちら。

YouTubeの料理動画で再生回数が多いものは、短くて、分かりやすい動画が多いですよね。

そのニーズに応えるために、短く編集しました。

けれど、料理教室で習っている、いっしょに作っているうような感じの動画は、他にありません。

ビストロパパCHANNELでは、YouTube動画なら通常カットされるシーンも含めてノーカットで公開しています。

ありのまま。

「いっしょに作る楽しさ」

が、僕の料理の原点。

だから、料理教室が大好きです。

特に、堅苦しくない、自由なもの。

オンライン料理教室は、自由なんです。

食材も自分で買ってくる。

肉の値段も、高いものから、お手頃なものまで、自分で判断して買う。

作る分量、食べる分量も、自由。

でも、基本の作り方は統一。

アレンジは2回目から。

食材チェンジはOK。

調味料チェンジは要相談。

調味料増減も要相談。

せっかく、オンラインの料理塾でいっしょに作るのですから「失敗しない」ことにこだわりたい。

完成した料理を家族がまっているし。



これが、毎週末開催しているオンラインの料理塾。

昨年から無料トライアルで参加いただけくスタイルを続けています。

今後は月1で、有料で商品が届いて、ワークショップしたり、食材が届いて作ったりするオンライン料理教室を始めています。

今週は、6月26日(土)。

お知らせは、ビストロパパのHP、ブログ、Facebook等で公開していますのでチェックください。

「トモショクを、もっと楽しく」

パパ料理研究家|ビストロパパ滝村雅晴



そんな、マリーさんのYouTubeチャンネルを、ついに開設しました。



三毛猫マリーさんチャンネル。

登録&いいね!よろしくお願いいたします。




オンライン料理教室や、オンライン講演の問い合わせを、いただいております。

下記詳細ページをご覧いただき、詳細についてはお問合せください。





ビストロパパ社へのオンライン料理教室依頼を検討されていらっしゃる方は、パパの料理塾オンラインにぜひご参加ください。

そして、オンライン料理教室サービスの詳しい案内資料も完成しました。

ご希望の方は送付しますので、お問合せください。





<今後のスケジュール>

6月24日(木) ガモールマルシェ ライブキッチン@巣鴨大通り商店街

6月26日(土) オンラインの料理塾Vol.55 

最新のスケジュールはこちら

・オンライン料理教室は、ビストロパパ・オンラインクッキングスタジオで運営しています。

・料理動画の企画編集も行っています。男性の家事参画、健康経営、働き方改革を通したトークや、ストーリーのある料理紹介も行っています。
BOCSバナー最終


父の日に、一生もののエプロンを贈ろう。

11周年オンラインバナー200701
Bistro Papa Online Shop