オンラインの料理塾 ライブ配信 ノーカット動画

フライパンでタンドリーチキンの作り方講座

&大根と水菜と豆腐のサラダ

日曜日に配信した、オンラインの料理塾。

タンドリーチキンオンラインの料理塾

大人気で、24名が受講。

タンドリーチキンのニーズがすごいですねー。

料理によって、オンライン参加したい、作りたいのニーズが違う。

これは学びになります。

美味しくできました。

短く編集していない、参加者の質問に答えるやりとりも聞こえる動画です。

動画流しっぱなしで作るのがおススメ。

料理教室に参加しているように、見て作ってもらうようの動画なので。

飛ばしたければ、10秒スキップするか、

概要欄に「タイムスタンプ」つけてありますので、見たいところまで一気に飛んでください。

ご家族に大好評。

小さな子供がいるお家でも、このカレー粉の量で大丈夫でした。

すごく苦手なお家は、若干減らされるといいと思います。

けど、タンドリーチキン味を楽しむなら、これぐらいでいいかなと。

辛さがあと味に残りませんから。

これは、参加してくれて辛いのが苦手な小学校5年生だったな?の男の子の言葉。

ぜひ作ってくださいね。

ビストロパパCHANNELの登録もよろしくお願いいたします。

パパ料理研究家|ビストロパパ滝村雅晴





「動画でお料理!〜お肉料理編〜 」コーナーにレシピを掲載中!




ビストロパパCHANNELの登録よろしくお願いいたします。

まずは1000名目指しています。

いつもブログご覧いただいている皆さまが登録いただくことで励みになります。

動画を通して、パパが料理に目覚め、ママの自由時間が増え、子供たちがオヤジの味を覚えている世の中にしようと、日々活動しています。

よろしくお願いいたします。





ビストロパパ社では、料理動画の企画・出演等をお受けしています。

企画および、料理研究家 滝村雅晴の出演のご依頼は、ビストロパパ社までご連絡ください。





オンライン料理教室や、オンライン講演の問い合わせを、いただいております。

下記詳細ページをご覧いただき、詳細についてはお問合せください。





12th



ビストロパパ社へのオンライン料理教室依頼を検討されていらっしゃる方は、パパの料理塾オンラインにぜひご参加ください。

そして、オンライン料理教室サービスの詳しい案内資料も完成しました。

ご希望の方は送付しますので、お問合せください。





<今後のスケジュール>

5月23日(日) オンラインの料理塾Vol.50

最新のスケジュールはこちら

・オンライン料理教室は、ビストロパパ・オンラインクッキングスタジオで運営しています。

・料理動画の企画編集も行っています。男性の家事参画、健康経営、働き方改革を通したトークや、ストーリーのある料理紹介も行っています。
BOCSバナー最終



Bistro Papa Online Shopリニューアル。

見やすくなったオンラインショップ、ぜひお立ち寄りください。

11周年オンラインバナー200701
パパが本気になるエプロン。
パパ用エプロン専門店