バーニャカウダ

バーニャカウダ

これ、美味しいのですよ。

作り方は簡単。




先日の、オンラインの料理塾のライブ配信でご覧いただけます。

*レシピ詳細は、YouTubeの概要欄に掲載。

ノーカットで、ロングですが、いっしょに動画流しながら作れる良さがあります。

まさに、オンライン料理教室。


バーニャカウダソース

この、バーニャカウダソースをマスターすれば、

野菜が大好きになります。

これから夏野菜が美味しい季節。

美味しい野菜と出会って、バーニャカウダソース作って食べてください。

でも、本来バーニャカウダは、イタリアの冬の郷土料理らしいのです。

ソースを、温かくし続けているところに、野菜をつけて食べるのがポイント。

だから、温野菜など相性がいいかも。

野菜2

最近、セロリ好き。

美味しいセロリ、八百屋で探しています。


野菜

バーニャカウダソースがあれば、きゅうりはご馳走に。

この間の、おいしいカブ漬けてたべたら最高かも。

パパ料理研究家|ビストロパパ滝村雅晴



ビストロパパ社では、料理動画の企画・出演等をお受けしています。

企画および、料理研究家 滝村雅晴の出演のご依頼は、ビストロパパ社までご連絡ください。





オンライン料理教室や、オンライン講演の問い合わせを、いただいております。

詳細が分かるように、詳しい資料をPDFで公開しています。

そちらをご覧いただき、さらに不明点や、料金等はビストロパパ社までお問合せください。





12th



ビストロパパ社へのオンライン料理教室依頼を検討されていらっしゃる方は、パパの料理塾オンラインにぜひご参加ください。

そして、オンライン料理教室サービスの詳しい案内資料も完成しました。

ご希望の方は送付しますので、お問合せください。





<今後のスケジュール>

5月16日(日) オンラインの料理塾Vol.48

最新のスケジュールはこちら

・オンライン料理教室は、ビストロパパ・オンラインクッキングスタジオで運営しています。

・料理動画の企画編集も行っています。男性の家事参画、健康経営、働き方改革を通したトークや、ストーリーのある料理紹介も行っています。
BOCSバナー最終



Bistro Papa Online Shopリニューアル!

見やすくなったオンラインショップ、ぜひお立ち寄りください。

11周年オンラインバナー200701
パパが本気になるエプロン。
パパ用エプロン専門店