ガーリックトースト2

ガーリックトースト

(10分)
材料:
フランスパン/バゲット
バター・・・適量
にんにくチューブ・・・適量
イタリアンパセリ・・・1茎*みじん切り

作り方:
1・フランスパンを2〜3センチサイズにスライスし、溶かしバターを塗り、チューブのにんにくを少し塗り、イタリアンパセリをかけてトースターで焼いて出来上がり。

アト辛大人味:タバスコ

子手伝い:いっしょに作る

ガーリックトースト


実は、実は、とっても美味しいのですよ。

シンプルですが。

焼きたて、カリカリ。

パン屋さんのカリカリバゲットは最高ですね。

時々、食べたくなるガーリックトースト。

もう15年も、この作り方かも。

我が家のロングセラーです。

パパ料理研究家|ビストロパパ滝村雅晴




IMG_1819

北海道せなた町に来ています。

生産者様訪問です。

この地で育った食材を使った、オンライン料理教室を始めます。

知産知消オンラン料理教室。

生産者とつながって食べる食材は、大切に、美味しくいただけます。

そんな、関係資産が人生を豊かにすると思って、活動しています。

日本中、世界中、美味しいもの、いいものは、いっぱいある。

じゃあ、どれを選べばいいの?

ご縁があってつながった人たちの育てたものを美味しくいただく。

すると、毎日の面倒だった料理も楽しくなる。

そんな時間を増やしたいと思います。

北海道のNPO法人のこたべさんとコラボ企画です。

お楽しみに。



ビストロパパ社では、料理動画の企画・出演等をお受けしています。

企画および、料理研究家 滝村雅晴の出演のご依頼は、ビストロパパ社までご連絡ください。





オンライン料理教室や、オンライン講演の問い合わせを、いただいております。

詳細が分かるように、詳しい資料をPDFで公開しています。

そちらをご覧いただき、さらに不明点や、料金等はビストロパパ社までお問合せください。





12th



ビストロパパ社へのオンライン料理教室依頼を検討されていらっしゃる方は、パパの料理塾オンラインにぜひご参加ください。

そして、オンライン料理教室サービスの詳しい案内資料も完成しました。

ご希望の方は送付しますので、お問合せください。





<今後のスケジュール>

4月26日(月)〜27日(火) 北海道函館生産者訪問取材

5月1日(土) オンラインの料理塾Vol.46

5月8日(土) オンラインの料理塾コラボ企画

5月9日(日) 母の日企画 フラワースワッグ作りオンライン料理教室

最新のスケジュールはこちら

・オンライン料理教室は、ビストロパパ・オンラインクッキングスタジオで運営しています。

・料理動画の企画編集も行っています。男性の家事参画、健康経営、働き方改革を通したトークや、ストーリーのある料理紹介も行っています。
BOCSバナー最終



Bistro Papa Online Shopリニューアル!

見やすくなったオンラインショップ、ぜひお立ち寄りください。

11周年オンラインバナー200701
パパが本気になるエプロン。
パパ用エプロン専門店