横浜あんかけラーメン

マルハニチロ 横浜あんかけラーメン

冷凍食品レビュー続きますねー。

最近の楽しみ。

加熱したら、出来上がってるんですから。

どんな味になるのか、楽しみでしょ?


あんかけも美味しい!

横浜あんかけラーメン冷凍

具沢山でしょ。

冷凍の具を解凍し、水足して煮込み、袋めんをそのあと入れて茹でる作り方。

一塊になっていて、鍋で煮込むだけ、ではなくひと手間かかりますが、その分美味しく食べられるのかも。(勝手な想像)


横浜家系などのこってりじゃなく、しょうゆ味でとろっと、具沢山で食べてければ、これいいと思います。

いつものように我が家は3名でシェアして、ラーメン味を楽しむスタイル。

おかず1品増える感じですね。

1つまるごと食べるには多いかな?

ラーメンを少しだけ味わいたい。

そんなシェアの仕方なら、冷凍食品がいいですね。

この年になると、がっつりより、いろんな味を楽しみたいから。

冷凍食品メーカーさんが頑張って、生存競争の中で、残っている商品なんですから、美味しいですよ。

今日も、新作冷凍食品買ってきました。

牛バラきりおとし1キロの業務用も試しに買ってみました。

牛しゃぶとかいいかもね。

皆さんの、最近お気に入りの冷凍食品はなんですか?

ビストロパパ滝村雅晴



動画配信・撮影・編集の沼にはまってますが。。。

楽しくて。

新しい相棒が届きました。

IMG_1605



噂の、Vlogカメラ。

ちっさい!!!

そして、さすがの画質とオートフォーカス。

これぐらい小さくないと、さりげなく動画撮影になりませんよね。

お店でも外でも、でかすぎると目立つし。

公に撮影してます!って感じではなく、スマホで写真撮るぐらいの気軽な気持ちで、高解像度な動画が撮影できる。

バッテリー問題がありますが、なんとかやりくりしながら、料理動画や猫動画撮影してアップしたいと思います。

YouTubeチャンネルの登録、応援よろしくお願いいたします!






ビストロパパ社へのオンライン料理教室依頼を検討されていらっしゃる方は、パパの料理塾オンラインにぜひご参加ください。

そして、オンライン料理教室サービスの詳しい案内資料も完成しました。

ご希望の方は送付しますので、お問合せください。





<今後のスケジュール>

3月24日(水) テレビ番組撮影収録

3月27日(土) オンラインの料理塾Vol.41開催


最新のスケジュールはこちら

・オンライン料理教室は、ビストロパパ・オンラインクッキングスタジオで運営しています。

・料理動画の企画編集も行っています。男性の家事参画、健康経営、働き方改革を通したトークや、ストーリーのある料理紹介も行っています。
BOCSバナー最終



11周年オンラインバナー200701
パパが本気になるエプロン。
パパ用エプロン専門店