キャベツとブロッコリーのチーズグリル焼き

アヒージョオイルで、キャベツとブロッコリーのチーズグリル焼き

(3〜4人分|30分)
材料:
キャベツ・・・・・・1/4カット
ブロッコリー・・・・・・1/2房
アヒージョの残りオリーブオイル・・・・・・50mlぐらい
ピザ用チーズ・・・・・・適量


作り方:
1・耐熱容器に、ざく切りキャベツと、薄切りブロッコリーを入れ、アヒージョ残りオイルを回しかけて、上からピザ用チーズをかける。

2・250度に予熱したオーブンに1を入れて20分焼いたら出来上がり。

アト辛大人味:
・タバスコ

子手伝い:
・ピザ用チーズかける


キャベツブロッコリーグリル

アヒージョの残りオイルは、このレシピ

エビとニンニクの風味たっぷり。

うまいうまい。

これが食べたかったのです。

アヒージョの翌日は、野菜のオーブン焼きで楽しんでください。

あー、お家で作る料理が楽しい、美味しい。

パパ料理研究家|ビストロパパ滝村雅晴



今日も、雨でしたが走りました。

今年の1月末から走り出して、すっかり習慣になりました。

FullSizeRender

そろそろ、ランニングシューズの底がすり減ってきたので、次のモデルを選び中。

これだけ走れば、いいシューズ買っても価値ありますよね。

今までになく、自宅にいる1年でしたが、人生で一番走った1年でもありました。

高校の軟式テニス部のころより走ってるかな?

まだまだ人は成長するものです。

来年は、YouTubeでの公開動画もしっかりあげて、登録者数1万人を目指します。

より多くの人に、パパ料理やトモショクを伝えるために、チャレンジしてみます。

どこで、ぐっと変わるのか。

マリーにも手伝ってもらいます。





自分を信じてチャレンジする人が増える世の中にしたい。
と、改めて思う映画でした。
映画制作へのチャレンジから、完成する、そのプロセスもセットで楽しむエンターテインメントです。

#えんとつ町のプペル #西野亮廣



ビストロパパ社へのオンライン料理教室依頼を検討されていらっしゃる方は、パパの料理塾オンラインにぜひご参加ください。





<今後のスケジュール>


1月3日(日) オンラインの料理塾Vol.30 新年会料理

最新のスケジュールはこちら

・オンライン料理教室は、ビストロパパ・オンラインクッキングスタジオで運営しています。

・料理動画の企画編集も行っています。男性の家事参画、健康経営、働き方改革を通したトークや、ストーリーのある料理紹介も行っています。
BOCSバナー最終



11周年オンラインバナー200701

パパが本気になるエプロン。
パパ用エプロン専門店 
Bistro Papa Online Shop