IMG_1071

オンラインの料理塾で作ったパエリア。


オンラインの料理塾TRIAL1_Vo27パエリア

あ、パセリふってなかった。

パエリア



パエリア完成ショット!


パエリアできた!

かいつ撮影してるかわからないので、微妙にバラバラ(笑)

次回、カウントダウンしてベストショット取ります。


最近は、

ZOOM参加

YouTube配信で好きな時に

と、参加方法がわかれてきました。


この日は、日曜日の16時30分から作っています。

でも、参加者によってそのタイミングがいいかはわかりませんよね。


だから、半分ぐらいはYouTubeで後追い参加しています。

動画だと、一時停止、巻き戻しもできて、自分のペースで作れれます。



それぞれの良さがある。


ZOOMで参加すると、一体感あるし、まさに料理教室に参加しているのと同じですから。

質問しても、すぐ答えが戻ってくりし。


BGMや効果音も流して、楽しく作っています。

そして、次回はこちら。

オンラインの料理塾ワイドTRIAL_Vo28タコス

タコスミートと、手作りトルティーヤ作ります。

毎週パーティーメニューですねー

みんなと作れて楽しいです。

参加希望の方は、こちらの概要をご覧ください。


オンラインの料理塾 参加方法


ビストロパパ滝村雅晴|Cook Jockey Tuckey



<ビストロパパの買ってよかったアマゾンレビュー>


本革のスマホケース。

やっぱり、皮が上部。

合皮を使ってましたが、すぐに傷みますね。

持ち運びが毎日だし、ジョギングの時には、ウエストベルトの中に入れて走るし。

とっても上手です。

少し、プラスチックの黒ケースの角が割れて取れましたが、使うのに支障はなく、購入からまもなく1年。

そろそろ違う色に買い替えようかなと考えてるところ。

妻も次女もiPhoneデビューしたので、おすすめしたところです。

磁石タイプですが、特に地図に狂いが生じたり、スマホへの影響はありません。

赤のスマホカバーのメリットは、とにかく目立つ。

どこに置いたか、カバンの中からの探し物でも見つかりやすい。

これ大事ですよね。


ビストロパパ社へのオンライン料理教室依頼を検討されていらっしゃる方は、パパの料理塾オンラインにぜひご参加ください。





<今後のスケジュール>


12月17日(木) 産経新聞連載 掲載

12月20日(日) オンラインの料理塾Vol.27

最新のスケジュールはこちら

・オンライン料理教室は、ビストロパパ・オンラインクッキングスタジオで運営しています。

・料理動画の企画編集も行っています。男性の家事参画、健康経営、働き方改革を通したトークや、ストーリーのある料理紹介も行っています。
BOCSバナー最終



サンタからパパへの贈物エプロン。

11周年オンラインバナー200701

パパが本気になるエプロン。
パパ用エプロン専門店 
Bistro Papa Online Shop