干物アップ

鳥取のはたはたの干物

大きいんですよ。

(ちょっと焼きすぎた感じがありますが・・・・・・)



はたはた干物2

とても立派。

大きいから、しっかり身の味を楽しめます。

20センチ以上のサイズを、トロはたというらしい。

皮がぱりぱりで、脂ののりもいい。

びっくりするぐらい美味しい干物でした。

はたはたは、大きいサイズがおすすめです。

干物好きだって、改めて気づきました。


パパ料理研究家|ビストロパパ滝村雅晴



親がにショット

今日は、家族の日。

そんな家族の日に、松葉がにを食べ尽くすオンライン料理教室でした。

(記念写真でつかんでいるのは、ズワイガニの雌、親ガニ。松葉がに、最初につかんで撮影すればよかった。。。)



松葉カニ

松葉がにをさばいて料理する、オンライン料理教室って、とっても珍しかったんじゃないかなと思います。

日本初とかかな?



これで、(金)(土)(日)と3日連続、オンライン料理教室でした。

どんどんノウハウが溜ります。

もっと進化できます。

そして、コロナが拡大傾向になりますが、そんな中でも安心して、実施できる食コミュニケーションライブが、オンライン料理教室。

マリーさん入りロゴの、オンラインキッチンスタジオ、フル稼働させます。



ビストロパパ社へのオンライン料理教室依頼を検討されていらっしゃる方は、パパの料理塾オンラインにぜひご参加ください。





<今後のスケジュール>
11月15日(日) 
家族の日に、松葉ガニ尽くしのオンライン料理教室
11月19日(木) 大分県食育関連研修講師|産経新聞連載コラム 掲載日

最新のスケジュールはこちら

・オンライン料理教室は、ビストロパパ・オンラインクッキングスタジオでライブストリーミング配信を行っております。

BOCSバナー最終



11周年オンラインバナー200701

パパが本気になるエプロン。
パパ用エプロン専門店 
Bistro Papa Online Shop