FamCook10
料理教室アプリ「FamCook」

1周年記念3機能追加&10大ニュース 
 

家事/育児サポートアプリ開発の株式会社Fam-Time(神奈川県川崎市高津区、代表取締役CEO 西村威彦)は、 自宅で家族と料理を楽しく学べるスマホアプリ「FamCook」を2018年7月23日にリリースし、本日で1周年を迎える事ができました。  

この1周年を記念し、2019年7月に新規追加した3つの機能などを、この1年間の成長を10大ニュースという形式で振り返らせていただきます。 FamCookは老若男女、様々なユーザに使って頂き、様々なフィードバックをいただきました。

それらのフィードバックをもとに、FamCookはこの1年間で17回のバージョンアップと、コンテンツの充実化により格段に成長してきました。今後はこの知見を生かして、FamCookならでは提供できる価値を最大限に発揮していく予定です。

10大ニュースの詳細は、リリースをご覧ください。




パパ料理研究家|FamCook編集長 滝村雅晴





パパの料理塾7期生

パパの料理塾 7期生 全6回 

7月24日(水)の第2回、空きがでました。

ご興味のある方は、お気軽にお問合せください。

他の回は1回から受講できます。

パパの料理塾 7期生概要



 

トモショクProjectスタート!

トモショクフラッグVer1000

会社で、団体で、個人で、トモショク宣言しませんか?

トモショクProject



<今後の予定>

7月24日(水) パパの料理塾 7期生2回目

7月27日(土) ひとりからでも始められる広報PR講座@松戸

7月28日(日) 親子の日料理教室@逗子|親子の日|親子の日料理作戦2019決行日



・働きながら家族と食事をするにはどうすればいいか。トモショク講演/研修を、ビストロパパ滝村雅晴が行っています。

・夫婦、共働き、夫、子どものための「料理シェア」講座

・料理教室講師/男性の家事参画

・働き方改革にからむ料理セミナーの実施

・講演/研修「パパが料理。社会を変える」などの講演
 *朝日新聞掲載記事参照

・メディア取材

・広報コンサルティング業務

 ビストロパパ社までお問い合わせください。



ビストロパパ10周年記念バナー190707

ビストロパパと一澤信三郎帆布コラボエプロンは、

パパが料理を作りたくなるエプロン。

10年前の今、「父の日にエプロンを贈ろう」

というメッセージとともに、販売を始めました。

おかげ様で10周年。

Bistro Papa Online Shop