すき焼きうどん

すき焼き鍋の後の、すき焼きうどん


見た目、そんなに美しくないですが。

そんなの気にしないでください。

家庭料理ですから。

綺麗なことにこしたことはないですが、できることをやればいいですから。


写真を撮影したいがために、綺麗にとることはありますけれど。

あったかいごはんを、すぐに食べてもらうほうが大事ですし。


僕のパパ料理撮影は、本当に演出なしで、テーブルにだしたものを、すぐ撮影しています。


すき焼きうど2

作り方:
・すき焼きの残りに、冷凍うどんを洗って加え煮込む。溶き卵を加えてできあがり。


すき焼きの翌朝の料理でした。

残り汁で、一品作るのって、美味しいし、楽しい。

パパ料理研究家|ビストロパパ滝村雅晴



スライド6

パパの料理塾。

次回は、生春巻き&タコスパーティ―講座

12月26日(水)。



来年1月9日(水)開講の5期も募集開始します!

ご希望の方は、早めにビストロパパ社にお問合せください。

詳細ご案内します。


詳細、申し込みは、パパの料理塾のHPをご覧ください。

パパ料理研究家|パパの料理塾主宰 滝村雅晴



<直近のイベント/メディア/主な業務スケジュール>

2018年

12月20日(木) 産経新聞連載掲載

12月25日(火) 日経新聞連載掲載

*2018年度の最新スケジュール一覧はこちらからご覧ください。

*随時、料理教室/講演依頼・企画・プロデュース・タイアップ案件など、ビストロパパ社で受け付けております。

*イベントの参加方法/詳細についてはビストロパパ社HPでの確認および直接お問い合わせください。



エプロンで家族を笑顔にする
一澤信三郎帆布コラボエプロン・前掛け・トートバッグ|子手伝いエプロン 
Bistro Papa Online Shop